愛媛駅スタ大会

先週の日曜は愛媛の駅スタ大会に参加してみました(ぉ

・1回戦(24→16)

けろぴーさん、アインさん、DARWINさん

早いうちに使っておこうと社並を選択。
レキさんと選択が被ったこともあり380点くらいで1位通過。
改めてみると社並はそれなりに厨武器( ^p^)(


・2回戦(16→8)

ROSSOさん、ジョニイさん、あなみんさん

ROSSOさんのサッカーがかなりグロかったんですが、結構解る問題が多く1ミス。
2セット目のジョニイさんの理キューまではROSSOさん優勢といった感じでした。
自選択のアニタイは2ミス。魔界村の見分けをつけとかないと(汗
あなみんさんのライマルは全員不正解の1問以外はそれなりにこなして、287点で1位通過。


・準決勝(8→4)

AMSさん、とまとばんくさん、ダンプOはしさん


ダイシュト・デ・ヤーレ(西班牙 1987〜)


身内過ぎると自分の苦手をピンポイントで攻められるから困るんですが、お二人の選択は・・・・

とまとばんく ライセレ

ダンプOはし スポセレ


ですよねー( ^p^)(

AMSさんの美文が比較的易しく、自選択の歴史で自爆したのでどうしようもなく(;^ω^)

というわけで243点で3位敗退でした。


ライセレとスポセレで単独不正解4回くらいしたので、小清水亜美(意味不



結論:清まるに行きたい((