アミパラ姫路大会


土曜日はちん王カーに便乗させていただいて、アミパラ姫路まで。

ずんどうやのつけ麺がくいたかったんや!(´^ω^`)(何


最終的にメンバーは26名。薄まると思ったら濃かったでござる(ぉ


まあでも流石に1回戦は分散するやろー( ^ω^)






・1回戦

EXIAさん、コトバニカさん、ちゃっぱさん








(´ 〇 ω  〇` )オシフィエンチム



というわけで最初からクライマックスでしたが、社並を投入。


しょっぱなからベル先生のライタイはアホほどグロく2ミス。ただベル先生以外のお二方がここでかなり間違えてらっしゃったのでそれが救い。

自選択の社並は1ミス。ちょっともったいなかった。

ちゃっぱさんの芸文字もグロく2ミス。観た事ある問題だけに無念。


カイさんの選択がアニタイで助かった。ここで全答して1位通過( ^ω^)





・2回戦

やるおさん、ここたんさん、MCO2さん


とりあえずアニタイを選択。自選択のアニタイはやるおさん以外の方にはそこそこ刺さる。

やるおさんの芸文字はそれなりにグロかったものの2ミスで乗り切る。


とれみいさんの社四択  


二択はずしまくって5ミス( ^ppp^)(プライスレス


MOS3さんの歴史も簡単めで終わったと思いましたが前半の貯金のおかげで2位通過( ^ω^)





さあて準決勝のメンツはどんな感じかな( ^ω^)









かにばリズム


とまとばんく


EXIA















・準決勝

蟹さん、トマトさん、貝さん



(三人^ω^)っ「ブイヤベース」






えびめしは エビチリになりました (塵的な意味で




しょっぱなの社線で二択病にかかり、自選択の歴史でも持続し、トマトさんのライ四択が正解率30%以下の問題しか出ない仕様で、最後のスポ多でとどめをさされまんた( ^ ω ^)


優勝は貝さんでした。さすが海産物や!!!(´^ω^`)(何



大会終了後はそのままずんどうやへ。



(蟹^ω^)「大会で負けた腹いせにヤケメタボや」


という事でお目当てのつけ麺+ギョーザ+唐揚げを注文( ^p^)


内心

(海老^ω^)「いくらずんどうやと言えども、つけ麺に関しては素人。これはあまり期待せずにいただこう。」


等とおもっていましたが、いざ頂いてみると予想外に美味しい( ^ω^)b


添えつけのラー油がめちゃくちゃいいアクセントになっている&すだちでさっぱりとした味も楽しめる。

お値段はそれなりですが、十分それだけの価値がある一品でした( ^ω^)b


ヤケメタボといって注文した割には意外といけたので、ずずんばを頼んでも良かったです( ^p^)(こいつ


途中でお店に入ってきたカップル(?)が男のほうがいかにもスキンヘッドのヤーさんで、女のほうが塚田真希ちゃんにそっくりだったので、店内に緊張が走りました( ^ω^)

塚田ちゃんは常に蟹やタイフーンさんのほうにガンを飛ばしていて、スキンヘッドさんは一瞬こちらのほうを向いてきたので殺意の波動を感じました(´^ω^`)(何

店から出た後

(海老^ω^)「でもあのヤーさんの声が下野紘で、塚田ちゃんの声が金朋だったら萌える」

などと言って強引に萌えキャラにしました(´^ω^`)(←


その後アミパラにもどって少し店対した後帰路へ。


大会に参加された皆様はお疲れ様でした( ^ω^)b