2022年個人的アニソンランキングED編
続きまして、ED編です。
EDは良い曲が多く、なかなか選ぶのに苦労しました。
【30位】
A Shout Of Triumph / Who-ya Extended / ビルディバイド -#FFFFFF-
【29位】
Mortal With You / Mili / 金装のヴェルメイユ
【28位】
RIVALS / all at once / シュート!Goal to the Future
【27位】
灯火セレナード / ChouCho / 処刑少女の生きる道
【26位】
Believe like Singing / ヒーラーガールズ / ヒーラー・ガール
【25位】
ヒトリとキミと / 南條愛乃 / 天才王子の赤字国家再生術
【24位】
悪魔の子 / ヒグチアイ / 進撃の巨人 The Final Season Part 2
【23位】
失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。 / りりあ。/ サマータイムレンダ 第2クール
【22位】
ふたりピノキオ / harmoe / 継母の連れ子が元カノだった
【21位】
Transcending Time / Void_Chords / ULTRAMAN シーズン2
【20位】
マコトピリオド / 小林愛香 / 殺し愛
【19位】
selfish / 安月名莉子 / 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
【18位】
風、花 / ヒトリエ / ダンス・ダンス・ダンスール
【17位】
ハートはお手上げ / 鈴木愛理 / かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
【16位】
流線形メーデー / 花譜 / 邪神ちゃんドロップキックX
【15位】
色違いの糸束 / 梶原岳人 / オリエント 第2クール
【14位】
ヴァージニア / Hinano / うちの師匠はしっぽがない
【13位】
色彩 / yama / SPY×FAMILY 第2クール
【12位】
人芝居 / 渕上 舞 / ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
【11位】
No Man’s Dawn / 前島麻由 / オーバーロードⅣ
【10位】
LIGHTS / 愛美 / 現実主義勇者の王国再建記 2期
【9位】
Before the Nightmare / 高槻かなこ / ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
【8位】
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ feat. 花譜, ツミキ / MAISONdes / うる星やつら
【7位】
箱庭の幸福 / 田所あずさ / リアデイルの大地にて
【6位】
夏の雪 / krage / 後宮の烏
【5位】
僕らが愚かだなんて誰が言った / DIALOGUE+ / 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
【4位】
小喋日和(こしゃべりびより) / FantasticYouth / 古見さんは、コミュ症です。 第2期
【3位】
ゆずれない / 藤川千愛 / 盾の勇者の成り上がり Season2
【2位】
【1位】
ということで1位は早見沙織さんのAwakeでした