生存

前回の更新から6年の歳月が流れた。

しろめしは大首都の行く末を見守りながら安らかな眠りを迎えた。



現在、大首都はイオ○モールに支配されている。


人々は休日に何もすることがなく、只闇雲にイオ○モールを彷徨う。


そして充実した一日を送ったという意識を植え付けられているのだ。


だが、周りをよく見てほしい。


モールの周辺は荒廃し、温羅者という奇怪な踊りを踊る者たちが現れる始末。


今こそ目を覚ますとき。


現実を見るんだ…





























6年もたって何から始めれば良いかよくわからなかった結果がこれだよ( ^)o(^ )



Twitterで気軽に適当につぶやくのが性に合ったんでしょう。ブログで長文をかくのが億劫になって見事放置。


現状ですが、駅メモとかいうソシャゲにハマり旅行三昧。
QMAはほぼ休止状態( ;∀;)


さて、mixiでは年末に個人的なOPEDランキングを上げてたんですが、そのmixi自体がほぼ廃墟状態で誰もいない。

とりあえずこのブログのほうにランキングをのせたろかと思い、のぞいてみました。


ついでに、昔の自分の日記を見たった。



顔文字多っ!!!!!!!
読みにくい!!!!!!!



もっと簡潔に書ける内容ばかりですね。

ところどころ大会の長文日記とか書いてますけど、よーこんなに書いたなと思うくらいですよ。

活字嫌いで本も人生で数十冊くらいしか読んでないですし。


昔、小学校の読書感想文とか夏休みの課題でありましたけど、ありゃー一番の苦痛でしたね。

筆者の気持ちを考えながら自分の感想を述べなさいとか無理でしょ。

「なにが筆者の気持ちじゃ、おもしろいかつまらんくらいしかないわ。」

といつも思ってましたわ( ´・‿・`)


食べ物の感想とかも長ったらしく述べる人いるじゃないすか。あれもどーかと思いますよね。

食べたら「美味かった」「微妙やった」とかでええんじゃないかと思いますよね。



「ンホォ.。。このスープはトリュフオイルを表面に浮かべることでフレンチの要素を活かしたヌーベルシノワに似た斬新なスタイルを演じておりますな。
ブホォォォ!!!そしてこの全粒粉麺に加水率の高めなモチ感。低温調理チャーシューの輝き。全体的な一杯の一体感はさながらシルクドソレイユのよう。」


などどラーメンを食べながらぬかすやつとかやばくないですか。

僕なんですけどね。









というわけでOPEDを週末くらいに載せる予定(唐突に終わる)